かしゆか・フライデー

ネットで知ったんですよね。
あー、今度はゆかちゃんね。
ほら、先週のっちじゃん?
ある程度、心の準備はできてたっつーか?
そんなにね、ショックじゃないんじゃないかって思ってたんだけどね。
いや思いたかったのかもしれないですけどね。
実際に写真見たら、あー、こりゃダメだわ。
ないわ。これはないわ。
グレーのお洋服はかわいいなあ。
彼氏募集中が歌えないとかって言うネタを書く気力すらないよ。
どうせもう歌わないし。
「いい加減アイドルじゃないですよ?」って表明したい大人の計算が入ってたら最低だな。
ツアーはどういう気持ちで見れば良いんだろう。
そりゃ恋愛くらいしてて当たり前なんだろうけど、見えないところでこっそりやってて欲しいよな。
「第二弾」らしいけど、「第三弾」はあるのかね。
だんだんダメージが大きくなってるよな。
あったらヒドイよね。
ないよね。ないよね。