OTODAMA BEACH PARTY 2009 VOL.1@OTODAMA SEA STUDIO

逗子遠い。


DE DE MOUSEはバンド形式ではなくDJセット。久々に観ました。
30分ちょっとだったので全然物足りないんですが、アゲ系の曲+新曲で満足。新曲はWOMBで聴いたやつ。普通に良いので期待。Remixアルバムが残念だった人も試聴くらいはしてみた方が良いかもしれません。
MCはキーボード持ってDJ卓に上ったことについて「カッコよくやれって言われていたけど、やっちゃいました」とか、関係者が「二日酔いなので行けません」とメールが来たことに対して「ふざけんなと心の中で思いました」 それでもメールは「わかりました。ゆっくり休んでください」と大人の対応。
しかしお客さん歌わないですねー。前の方のノリも悪かったようで。あとタテに跳ねすぎ。


24日の下見的な意味合いもありました。

  • 会場は黒い木造の建物。地図通りに行けばすぐわかります。
  • クローズド。ただし防音設備はないし、窓が開いているので音は漏れます。雨が強いと吹き込んでくると思われます。
  • ステージは横長。無駄に横に長いので、死角があります。柱もいっぱいあるので注意。
  • 入場には20歳以上を証明する顔つき身分証明書が必要。ドリンク代500円。


(追記)

  • コインロッカーも500円。観光地怖い。
  • ソフトドリンクは300円なので、ノンアルコールな人は、ドリンクチケットを飲める人に売りつけると幸せになれます。