おもしろいこと

小太郎ぶろぐ

「グラソー ビタミンウォーター」のオープニングパーティーに行ってきたよ!
http://www.kotaro269.com/archives/50860784.html


あいタソ楽しそうだなー、一緒に飲んでみたいなー…って、この記事のポイントはそこじゃなくてですね。

彼女は今度、チップチューン・ミュージシャンのHallyさんとコラボレーションして何か面白いことするんだとか。


なんぞこれー!


Perfumeが予想のナナメ上に行かなくなって久しい昨今ですが、あいタソは期待を裏切りません。というか考えの及ばない方向に飛んで行くよね。でも、間違ってないと言うか、ちゃんと芯がある感じ。「面白いこと」ってなんだろな。VJ? コラボで曲出す? ウサミミで踊る?
しかし、あいタソ人脈はどうなっとんねん。


Holy 8bit Night plus

Holy 8bit Night plus

squarewave surfers~memory of 8bit

squarewave surfers~memory of 8bit