FP☆L@O-Nest

たのしかったです。


まりのちゃんはたいへんかわいかったです。
すてーじがおわったあとのしふくも、かわいかったです。
どーるずのふたりもかわいかったです。


すぺぃどはあいかわらずのかんせいどでした。
「おんど」にはどぎもをぬかれました。


こんしゅーまーずはえむしーがとうじょうするまでのほうがすきです。
あと、ぶいじぇーがすごすぎます。たろっとかーどのあれは、もういっかいみたいです。


いーるさんのでばんでは、またすてーじにのぼってしまいました。
おめんをかぶってふしぎなおどりをおどっているおにいさんはたのしそうでした。


せくしーしんせさいざーはきざいとらぶるにまけずによくがんばったとおもいます。
げすとぼーかるは、びみょうです。
よっぱらいのおにいさんがいなくなっていたのがきになりました。
しーでぃーをください。


日にちが開くとレポ書く気力が…。