「PLASTIC」リリイベ@ASOBITCITY 6F

セットリスト

1. BARBiE BARBiE
2. Summeeeeeeeer Set
3. プラスティックドール
4. サプリ
5. ロボット・ハニー (Sound Around Rmx)

  • 東京初週の3回のリリイベ全てに参加したんですが、この回が一番面白かったです。主にMCが神がかってました。
  • 「サプリ」はショルキーの電池切れで演奏せず。「持ってるのに演奏しないって言うね」 曲終わりには鍵盤叩いて不満そうに小首を傾げたり。うわわわわわ………かわいいいいいい………。
  • 「前からダイエットをしているんですが、腹筋を割りたい」「おへそを出したい」「プラグスーツみたいなのを着たい」「Terukadoさんに言ったら、『セクシーやんけー』」 8/8はみんなで「セクシーやんけー」って言いましょうwww
  • 「日食見た?」の声に、「ママのメールで見た」「誰かの転送で『FW』って入ってた」「チェンメですね」
  • 「1対多では話せるようになったんですけど、1対1で話せなくなった。日常生活が困る」
  • 「プライベートで褒めてくれる人いないですから」
  • 「ロボハニ」の「帰り道 ふとふりかえって目が合った」ではわざわざ右サイドまで来ていただいての爆レス(異論は認めません)。
  • キュート系盛り上がり曲が多くて最後がロボハニで一番盛り上がった。みんなで手を振るっていいね。
  • 最後の挨拶も「Airaのイベントは変な人が多いですね」「ジャケで持っている『PLASTIC』のロゴを持ってくるのを忘れた」 大阪もって来ての声に「Airaが持っていくんですけどね」とかかえるポーズ。