「PLASTIC」リリイベ@渋谷HMV (15:00)

セットリスト

1. ロボットハニー
2. ハイバッシュ
3. プラスティックドール
4. Summeeeeeeeer set (feat. AYUSE KOZUE
5. サプリ
6. サヨナラ TECHNOPOLiS
7. Valentine STEP

  • 全曲ヘッドセット。こっちの方が良い。
  • MCでも「直りました」と報告。
  • ステージを左右の隅まで使って、サイドのお客さんにもサービスサービス。最前とは言え一番スミだったので良かったです。
  • MHVでは一番盛り上がったかな? 普通に歓声が上がってた。
  • Airaのテンションも高かったです。超笑顔。
  • 高い声で「アイラー」って呼びかけたり、「アイラぁ?」が浸透しすぎ。最前じゃないところからも聞こえるw
  • MCは「うしろでぴょんぴょんしてる女の子が可愛い」「女の子に前を譲ってあげてください」「出会いがあるかも」
  • Airaは曇り女で有名なんですけど」「いや、それほど有名でもないですね」
  • 「サプリ」はショルキーやめて、ダンスバージョンに。超かわいい。やっぱりかわいいフリはAiraに合いますね。
  • 機材撤収の時に見たんですが、ドラムパッドはSPD-8でした。
  • あと、モニタースピーカの裏に曲リストが貼ってあったんですが、「Valentine STEP」は「バレステ」って書いてありました。