「pop saves the world」リリイベ@渋谷TOWER RECORDS B1 STAGE ONE

セットリスト

1. sexy girl returns
2. why don't you
3. Escape!!
MC
4. キラメキジェット!
5. Shooting Star
MC
6. I miss you 〜ユメデアエタラ〜
7. あいにいこう 〜I・NEED・TO・GO〜

  • 6月のOTODAMA以来のスイバケ。
  • Daichiさんが「インストアじゃないね」と言うように、人数少ない(150人くらい)ながらも良い盛り上がり。
  • 「もう秋ですね。日本では食欲の秋とか、スポーツの秋とかありますけど、Mayさんは秋といえば?」に対してMayちゃんは「寝るの秋」 それは春だよ!と笑いが起こる。「日本では眠いのは春だよ」とDaichiさんが教えると、「春は元気!」とMayちゃんが言うものの、「あなたはつも眠いじゃん」と返される。開場爆笑。
  • 日本語上手くなっている話も。ブログで日本語使ってるとか、携帯メールが誰から?と思うくらいの内容になってるとか(内容は「15分遅刻します」だけど)。
  • MCの日本語も格段の上達ぶりで、英語混じりの方が面白いと思う人なのでちょっと残念かも。