KYOTO MUSIC FESTIVAL

M.MINAMI

まったく予備知識はなかったんですが、良かった。
WIRE行かなかった分を取り戻した感じ…はちょっと言いすぎですが、そのくらい良かった。
Airaまでつまらなかったらどうすんべ…と思ってたんですが杞憂でした。

SAWALAB.TRIBE

「Swimming Dancing」良いですな。m-floのTaku Takahashiがプロデュースだそうで。
イマイチどっちに行きたいのか良くわからないんですが、迷走してくれた方が面白いのでジャズとかボッサとかにも行ってくれたら良いと思います。
音源聴くと微妙ですけど、ライブは良いんですよ、ライブは。

DEXPISTOLS@WORLD

DEXが見たい+WORLDが見たいと言うことで、行ってみました。
アーチになっている天井が格好良い。こんなクラブが高瀬川沿いにあるってのが面白い。
フロアの前の方がモッシュ大会になってたので階段の上から眺めてました。

Bryan Burton-Lewis@METRO

METROは地下鉄の駅にあるからMETROなんですな。面白い。
ブライアンはDAXのアレでAiraヲタには非常に評判悪い。個人的にはそんなに悪い印象でもないけど、DJは好みではなく。
でもHALCALI見るし! 頑張るし! と思ったけどすぐに撤退。根性なくてスミマセン。あかるんが来てれば頑張れたと思います!
上のローソン100に入ったら凄い振動で吹いた。店員大変だろうな。
LAB.TRIBEもそうなんだけど、こんな立地でこんなに音出して良いんだ。京都自由だなぁ。

DAMAGE@LAB.TRIBE

マクドで休憩してHALCALI→浅野で行くか!と思ったらMETROが満員御礼で入場規制。それほど待っている人は多くなかったですが、見えないなら意味ないと思ってLAB.TRIBEへ移動。
うわー、なんでここでこんなバンドなのー! ないわー! と思って座ってたら寝てました。
おかげで超復活。

RAM RIDERLAB.TRIBE

HALCALISAWAがライブで登場。
予想通りとは言え「きたわー!!!!」ですよ。
フロアも盛り上がって楽しかったし、踊れるスペースは十分だし、最高でした。
いやー、RAMさんのDJこんなに楽しかったっけなぁ(失礼)。
「おわりでーす」でオシマイ。オツカレサマデシタ。