1日でフォロワーを3000人以上増やした男

さすが師匠。


http://twitter.com/hirasawa/status/5170026790

間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。


私もRTしましたし、TLにもいくつか上がってました。
buzztterなどのサイトでも当然ぶっちぎり最上位で、フォロワー大盛りに。


しかし平沢進、そこまでは普通にリアレンジアルバムの制作状況や近況をつぶやいていただけなのに、

平沢進というのは「な〜に〜?この音楽、きもちわるい」とか、そういう類だから。かわいくないから。

友達減るから。

私が「平沢唯」と書いたことにより、多くの皆様を誤った場所に導いてしまったことを深くお詫び申し上げますから。

とか言い出して、たいへん面白い。


そう言えば、「最もTwitterと親和性の高いアイドル」Aira Mitsukiがつぶやかなくなってかなりたちます。復活して欲しいなあ。