ハロウィンライブ「Cutie Cutie!!」@高円寺HIGH

レコライド

「ほぼワンマンライブ」と言うことで、まずはオープニングアクトレコライド
初見でした。良かったですけど、積極的に聴きに行きたい音ではなかったです。
ショルキーのFQTQさん推せる。


絶叫みだれラリーランド

絶叫みだれラリーランド

CutiePai

メンバーも仮装で登場。
まゆちゃんは赤ネズミ(マッキーお手製)、eyeタソは小悪魔。、スージーは小学校の発表会のときの衣装に天使の羽根、Kaori★nはピンクのチェックのワンピース(私服?)。
「お人形設定」がかなり揺らいでいる昨今ですが、今日もトーク中に揺らぎすぎじゃないかってちょっと思いました。やるならやる、やらないならやらないでひとつ。


「Hello!! Cutie Pai」でKaori★nパートがあって安心したり、「オレンジはスージーの色」にザワザワしたりしました。
メンバーのソロコーナーではあいタソの「シンクロニシティ」が聴けてたいへん満足。「音源ないの?」と言うお問合せを友人からされて、この楽曲のクオリティの高さを再認識しました。次はDVDリリイベで新衣装を着てやるそうです。難易度高いな。
まゆちゃんは客をステージに上げたり、Kaori★nは「星間飛行」だったりで自由すぎる。スージーはディズニーミュージカル出演時の曲。凄すぎだろ…。


今日はスージー最後のステージ。
ソロコーナーでスージーハケている時にまゆちゃんからYellでの仕込み(台詞をみんなで言う)があって、それをやったところでスージー号泣。
アンコールは当然のように「スージー!スージー!」 アンコールの曲名をeyeタソが間違えたんですが、「どうせなら2曲やっちゃおう」で結果オーライ。良い仕事をした!


みんなで「スージー!」って言ってるところに「あいタソ!」って被せてくるあいタソヲタ達はもうちょっと空気を読みなさい。
とても楽しい良いライブだったんですが、そこだけは残念でした。