まとめ

去年は今年のまとめって書いたっけか?と思って確認したら書いてあったので今年も書く。


2009年の現場は、63現場でした。

Aira Mitsuki

27現場。43%がAira現場でした。
楽器に挑戦したり、DJやってみたり。
一番楽しかったのは逗子のOTODAMAでした。平日の16時とか難易度高いよね。


来年は本格的なクラブイベントにも呼ばれたりしているので、さらなる飛躍をお祈りいたします。

Perfume

7現場。
なんだかんだで遠征(札幌)したり、代々木2回、横アリ3回と、かなり観てます。
2010年もヤスタカ楽曲なんでしょうか。旧曲を切ったことで、楽曲の球数が全然足りていない昨今ですが、どういう路線で行くのかな。
去年末もヤスタカ仕事が「?」って書きましたが、今年は「???」くらいでした。一番良かったのがauのCM曲ってのはどうなのよ。

Cutie Pai

7現場。
天野あい参加で俄然観に行った感じですが、後半のゴタゴタでちょっとテンション落ち気味。
新アレンジの「ミュージックランデブー」は良いです。

amU

6現場。
amUは特に推しているってこともなく、対バンが良いなと思ったら観に行ってましたが、それでも6現場。
個人的にはMIXは一切不要。他の人がやるのはどうでも良いけど、「この曲はOK、この曲はNG」ってスタンスは嫌いなのでやるなら全部やれよ。オレはやらないけど的な感じです。アーティスト路線で大きく売れて欲しいです。難しそうですが。

Saori@destiny

6現場。
「いままでのライブで一番楽しかったです」が印象的。
その後のライブでのヲタのやる気のなさも印象的。
2010年も迷走し続けそうです。そこが面白いんですけど。


来年はどんな出会いがあるかなー?
みなさん、よいお年を!