「エスニック・プラネット・サバイバル」リリースイベント@タワーレコード新宿

着いたら1列目は埋まってました。真ん中あたりの結局3列で観ることに。Saoriをこんなに近くで見るのは久々です。
始まる前にリハをやったんですが、そういえばこういうのも久々だなと思ったり。
おなじみ「ご自身の範囲内で…」のアナウンスはマキちゃんだったんですが、いちいち反応する客に半笑いで最後は後ろ向いてました。askさんはキャップかぶってヒゲでパーカーと言う良くわからない格好。


Saoriの衣装はアー写そのまま。顔のメイクはさすがにしてないです。青いベレー帽がかわいい。スカートは赤でした。
ウェルメイドではないんですけどオモシロ度はかなり高いです。楽曲はもちろん、ジュリ扇振ってみたり。2010年にこれを持って来るのか!みたいなのが楽しめる人にはドストライクです。「EZ DO DANCE」もウケたし、DJやったときの反応を見たりしてTerukado的にはこういうのがブームなんでしょう。
ダンスはかなり頑張っているようで、どんどん良くなってます。
キーボードは一応弾いているみたい(リハでは音出てたので)ですが、もっと存在感が出るようにして欲しいなあ。

セットリスト

1. エスニック・プラネット・サバイバル
2. Play
3. EZ DO DANCE