「キラキラ★」リリースイベント@タワーレコード渋谷

1階の奥の本とか置いてあるスペースでした。ここでイベント観るのは初めて。
入店時にはほとんどいなかったんですが、イベント時間が迫ってくるとかなりの人が集まってひと安心。


ギャルっぽいメイクや髪型なんですけど、美形さんなのでそっちの方向に振れすぎていないところが良いです。
asiaPで観た時よりちっちゃくて華奢な印象なのは、ステージを見上げるのと段差がないのと差ですかね。
衣装はジャケ写と同じ水玉で、ノースリーブのやつ。ハイヒールは青でした。
しょっぱなのRoboticsでフリを間違えてましたが、MCも含め落ち着いてこなす。MCはゴルフ部やってますとか、PVではひとり3役ですとか。
最初からガッツリ地上戦なので、一気に売れてもらってそのあとに道を作ってくれたら良いなあと。


「Robotics」やったんですけど、CD化されてないんですよねぇ。
最低限iTunesで買えるようにならないもんかと。

セットリスト

1. Robotics
2. United To The Sky 1.02
3. キラキラ☆



キラキラ☆(初回限定盤)(DVD付)

キラキラ☆(初回限定盤)(DVD付)

キラキラ☆

キラキラ☆