CM情報解禁

ナタリー

新曲も披露!Perfumeが女性向けブランドのCMでソロダン
http://natalie.mu/music/news/28755


ファンクラブトゥワーで報告してから情報解禁かと思ったらいきなり来ました。
リリース日からプロモーション期間を考えると当然といえば当然なんですけど…。ファンクラブ会員の「特別感」を味わえたのは初日に行った人だけとかねぇ。
「人の口に戸は立てられぬ」で2ch、ブログ、SNSなんかに書かれちゃってますけど、タテマエ上は秘密だよってことにしておいた方が良かったんじゃないでしょうか。こうやってメディアに出ちゃうとブログやらTwitterでもどんどん発信されてしまうわけで、見たくない聞きたくないと思ってた人にも内容が届いてしまうわけで。
落胆した人はFCイベントだけのお楽しみもあるので、そっちに期待してください。


しかしまあ、このタイトルは…。