「KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN」発売記念イベント@グランドプリンスホテル赤坂

いまさらですが怒涛のKARA 2daysについて。


会場に向かう電車内、Twitter経由で1部の整理券がなくなったことを知る。
1部は1800人くらいで、整理券が若い番号でも良いポジションじゃなかったり、最初仕切りがあったのに途中からなくなったりとなかなかカオスな様相だったようです。
2部は普通に入場して普通のスタンディングの光景。
曲は「Mister」のみ。ちょっと寂しい。
ジヨンがテンション高くてかわいさ爆発でした。
ハラの日本語の上達っぷりが凄かった。
握手会は流しありだったけど、頑張らなくてもちょっと話せる感じでした。スンヨンに「手大丈夫? 頑張って!」って言ったら満面の笑みで「はい、ありがとうございます!」って言われてあらためて良い子だなあ、と。生で見るたびに評価アップであります。


イベント後はK-POP Lesson@ALAMAS Cafeへ。
NHKの「熱中スタジアム」の映像を流しつつ、「出てた人、ここに何人もいるよw」みたいな状況とか、ステキ男子紹介とか、いろいろ楽しかったです。