KAMILIA JAPAN KICK OFF MEETING 〜Here We Go!〜@みなとみらいホール

近所でイベントあると行くの楽で良いですよね。と言うことで徒歩(40分くらいかかります)で会場入り。混んでる所は避けて裏から行くと楽屋口に共同通信の車が。めざましきますなーとか思いつつ会場に入るとなんかもう列できとるがな!と思ったら物販列でした。
物販は特に買うものはないので、サブウェイでお腹を満たしてからレゴのお店見に言ったりしつつ開場待ち。ホールはまったり出来るのが良いですね。


席に着いたら劇団ひとりさんが目の前でやんの。そういや昨日のイベントも目の前だったよ!
ロビーでファンに囲まれていたので「お疲れ様でした」などと声をかける。
そういや、ジェスチャーゲームのとき4番違いだったんですよね、ひとりさん。当たったら面白かったのに!(たぶん行く気だったと思う)


「ファンミーティング」なのでこれで良いんですけど、創団式、ゲームコーナーとかダンスと歌コーナー、質問コーナーとかありつつ、合間にライブ。コレ、ホールじゃないと座れないので結構つらいかも…。
そんなテンション維持の難しい感じのライブでもかなり楽しかったんですけど、なかでも「Lupin」のフォーメーションは圧巻でした。超カッコいい!!!!
この曲、良すぎるだろ…って改めて思いましたよ。最初は2階席だー、うあーって思ってたんですけど、このフォーメーションを上から見るってのはもうないかもしれないので、これはこれで良かった感じ。
しょっぱなの「Rock U」でスンヨンが転んだ時にはどうなることかと思いましたが、最後まで頑張ってくれてました。凄い根性。ダンスは練習してるからつい手をあげちゃったりすることもあるし、バランスが取りにくかったりとかもあると思うんですけど。


いろいろ不満と言うか問題点があったんですけど、音響は一番頑張って欲しかったところ。ハウったり、マイクの音が小さかったりと最悪でした。そのあたりはクラシックのコンサートホールだからって言い訳の出来ない部分な訳で。
プレゼントを直接渡せなくなったのは、「まあそんなもんだろ…」って感じでしたけど、気合入れてプレゼントとか手紙とか書いてきた人はショックですよね。
あと、最後の金の衣装とLupinの衣装は逆でも良かったんじゃないかなあ。黒衣装でLupin見たかったですよ。
まあ、運営に関する不満点はいくつもあるんですけど全体としては楽しかったですよ。KARAの5人は最高でしたし。


最後はお見送り券リストバンドお渡し会。ジヨンの方に行こうと思ったら「はいこっち!」みたいな感じでギュリの方へ行かされる。
(あっ、どうもどうも)みたいな感じになってなんも言えんかったよ! ブー。


そういえば日本語曲なかったですね。
あとみんなハン・ジェホさんにがっつきすぎです。

セットリスト

1. Rock U
2. Honey
3. Wanna
4. Lonely
5. Lupin
EN1. Mister
EN2. Pretty Girl