「6 Force」リリースイベント@新宿TOWER RECORDS 7F

並びが階段で、上の方に行くのは大変そうだなぁ…暑いし。とか思いながら20分くらい待ってイベントスペースへ。入り口の方に商品棚が置かれていて、仕切られる方式になってました。


衣装は今回のアルバムのやつ。
新ダンサーさん初めて見ました。最前だったんでちゃんと観れてないんですけど。
「display toy」も初めて見ました。フリが可愛くて良いです。系統が違うので、ライブではアルバム曲はバラして使われそうな感じがしました。


今日もちょっとだけ生歌かぶせ。
MCは適度にグダグダな感じ。「盛り上がって…ください…」が大変良かったです。
他には夏はライブがいっぱい、カウントダウンしてるのはビッグなので期待値上げとけ、とか。


イベントスペースは人びっしり。これ、買わないと入れないわけで、石丸よりも売れてるよね。
渋谷STAGE ONEじゃなかったのはセールスの影響なんでしょうけど、この客入りなら次はやってくれるかな。

セットリスト

1. HEAT MY LOVE
2. Yellow Submarine
3. display toy
4. Wonder touch