K-POP FESTIVAL Show!Show!Show!に超豪華ゲスト来襲

結構前のことで恐縮なんですが、Perfumeのファンクラブトゥワーの客入れSEでK-POPがかかってました。
私も横浜Blitz公演に参加したんですが、フロアに入っていったらSNSDがかかっててブチ上がったのを昨日のことのように覚えておりますよ。
西脇さんの妹、ちゃあぽんこと西脇彩華さんはK-POP好きで知られていますよね。その影響で、あ〜ちゃんこと西脇綾香さんもトゥワーのステージ上でSNSDの「Gee」を踊ったりしちゃったわけです。


そんなこんなで、KARAが日本デビューとか、来月はついにSNSD(少女時代)が初来日とか本格的に盛り上がりつつあるK-POP界隈なんですが、8月22日にはダンスカバーイベントが行われます!
13:00スタートなので未成年の方でも参加OKですし、学割もある親切設計。
開場は芝浦CUBE326です。toutouの解散ライブが行われたハコですね!
ダンスカバーだけではなく、DJもあったり。メインフロアはK-POP、セカンドフロアはアジア全土のアイドルを対象に…って、これどっかで見た光景のような気がしますね。

K-POP FESTIVAL Show!Show!Show!

http://ameblo.jp/show3dance


はい。


URLの先を見た人はわかっちゃったと思うんですけど、トークゲストでちゃあぽんが来ますよ!!!!
は? みたいな感じですけど、来ます。本当に来ます。
アイドリング!!!のあみみこと菊地亜美さんも来ますよ! やっぱりK-POP好きで有名ですよね。


まあ普通に行くよねーくらいだったのが俄然テンションあがった!
キャパ大きいし、いわゆるクラブイベントよりも全然敷居は低いからK-POPがちょっと気になるんだよねーって人は来たら良いと思うよ!




トゥワーSEの復習はAerodynamikさんのところにまとめがあるのでそちらでッ

Perfume「ファンクラブトゥワー」客入れSEまとめ - Aerodynamik - 航空力学

http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20100412/p1