I LOVE 限定 DJ Aira@VUENOS TOKYO

前日がサマソニの大阪オープニングアクトで、東京へ移動して昼夜公演の強行日程。
体調が心配でしたが、終始笑顔で本人も楽しんでいたようです。


30分押しで入場。観客は50人くらい。
ファンクラブから選出されたDJ陣4人+AiraのDJと言う構成。
ファンDJは20分くらいで、エレクトロ中心
途中でかかったBrown Eyed Girlsの「Abracadabra」にひとりで高まる。KARAも聴きたかったです…。


Airaは白のワンピース。盛ってるなあ…とつぶやいてしまうような髪。まあ、トランスオーディションですから、こういうのもアリっちゃーアリ。
最初は緊張している感じでしたが、繋ぎなどの技術も上手くなっていて、相変わらずの努力屋さんっぷりを発揮。こういうところがAiraの良さだなあ。
前半はm-flocapsule元気ロケッツとかのエレクトロ、後半は自分の持ち歌。Aira曲がちょいちょいマッシュアップしてあって面白かった。ぜひFC限定で販売を!
他には「I can't」をやってくれたのがファンクラブ向けな感じでした(マイクは通してないけど歌ってました)。
DJ後にはライブも。おまけ的な感じで良かったんですが、夜もやるだろ…と言う気がしないでもなかったです。


あ、そういえば頑丈な柵が出来てました。Aira用? VUENOSでやる他のイベントで必要になることもないと思うので。