Aira Mitsuki SPECiAL PARTY "The 3rd Anniversary"@VUENOS TOKYO

集客は300人くらい。満員御礼。
「Heat My Love」のイントロで、「あれ、今日は圧縮ないの?」と思ってたら来ました来ました。
上げる曲ばっかりで楽しいんだけど休みどころがまったくない(柵が出来たから?)。久々に疲れました。


Airaの衣装はサマソニ仕様。透明のリボン付きカチューシャ、クリスタルの付いた黒のタンクトップ、黄色のミニスカート。
ダンサーは4人だったんですが、VUENOSではちょっと狭い感じ。ドラムもショルキーもKORGも使っての「6 FORCE」までの「集大成」と言う感じのライブ。
昔の曲は去年やりつくしたのでなしだったのかな?ちょっと寂しい。旧フリ「キャンディライトモード」とか観たい。


MCは「会話のキャッチボール頑張る」みたいなことを言ってたんですが、投げてこないことには返せません。と言うか投げてってことか。いつも通りで良かったです。
秋にはアルバム「???(Three Question)」をリリース。紹介のときに「Perfumeさんのトライアングルを意識したわけじゃないですよ」って言って左手で三角形書いてたのがかわゆす。


最後は恒例のタオル回しラインダンスバカ騒ぎで締め。
ビショビショでした。

セットリスト

1. Heat My Love
2. ロボット・ハニー
3. カラフル・トーキョーサウンズ・No.9
4. ファンタジー・キャンディー
MC
5. Wonder Touch
6. Change My Will
7. Bad trip
8. HiGH SD スニーカー
MC
9. Disply Toy
10. Yellow Submarine
11. Valentine Step
12. プラスティックドール
MC
13. サヨナラ TECHNOPOLiS
14. BARBiE BARBiE
15. Summeeeeeeeer Set
スライドショー (Darling Wondering Staring)
16. Lie Days
17. イエロー・スーパーカー