Fly High vol.6@高円寺HIGH

良いブッキング!
しかし、これだけ良いメンツだと、物販でどこに行ったら良いかわからなくなりますね。贅沢な悩みです。

THE BUNNY ROCKETS

ボーカルの女の子が赤メガネをどこでかけるのか、が気になりすぎてました。
曲は電子音をベースにボッサとかジャズとか入ってて面白いです。
メガネは最後の曲でかけました。

エレクトリックリボン


asCaちんの敏腕プロデューサーぶりに震えた。
NAOMiちゃんとiRiaちゃんがかなりカワイイ。どこをどうするとこんなアイドルが発掘できるの!
ステージ上でVJやるってのも面白いですね。みんなステージで展開すればええんや!(セッティングを考えない発言)
完成度はまだまだって感じですが、そのぶん今後が楽しみです。

CANDLES

開演前に友人経由で紹介していただき、お話をさせていただきました。
ボーカルのpepeさんがたいへんカワイイです。
好みのサウンドではあるんですが、四つ打ちばかりなので違った曲調とかあるとより良いかなー。
このブログはAira界隈の方が多く読んでくださっていると思うんですが、一回聴いてみた方が良いと思いますよ。

その名はスペィド


ATGちゃんが入ってからのライブは初見。
Rubyちゃんが抜けたらダメだろって思ってたんですが、十分に穴を埋めていてびっくり。
岡村ちゃんカバーとか、うる星やつらハケるとかがツボでした。
SLFさんが喋らない方向になっててちょっと笑いました。

エイプリルズ


このライブでしばらく休止だそうです。イグチさんがアメリカに行くとか。
「4月1日にはイグチさんが抜けてボーカル48人になってたりしてね」などと休止だからといって変則的なことはせず、いつも通りのライブを展開。
「パン・ダ」も「キラメキ・ムーンダイバー」もやってないのがちょっと残念。
物販ではイマイさん参加のCTO LAB.のCDを購入。かなり良かったです。

セットリスト

1. DRIVE MY CARPET
2. C.DISCO (CTO LAB.楽曲カバー)
3. BACK TO THE FUTURE MUSIC
4. cosmo '80s
5. PLAY'N LOUD
6. ピピピ・ミュージック
7. SHINE×SHINE×SHINE×SHINE
EN1. 虹の惑星 (イマイさんソロ・オムニコード)
EN2. 楓ニュータウン