バージョン1.1がリリースされました

  • タグがつけられるようになりました。タグのつけ方は、catであれば、「#cat」とコメントに書きます。
  • コメントが削除できるようになりました。写真の右下の「・・・」をタップすると開くメニューから「コメントを管理」で削除できます。
  • ユーザをブロックできるようになりました。ユーザを選んで、右上の設定アイコン(歯車みたいなアイコン)をタップすると「ユーザをブロックする」と言うメニューが出てきます。
  • 韓国語とポルトガル語の翻訳をアップデートしました。
  • バグフィックス


タグの検索方法は、下のメニューの一番右(ユーザプロフィール)をタップして、「Instagram上を検索」から。
タグを付けて投稿することで、新しいユーザが「とりあえず見てもらうためにフォローバックを期待してフォロー」みたいなことが必要なくなるのは良いですね。


TechCrunchの記事もあわせてどうぞ。
http://jp.techcrunch.com/archives/20110127instagram-hashtags/


しかし、簡単レス機能はまた実装されてないのか…。