かわいいがあふれているせかい

今日は連休の中日という事で、各地でイベントが同時多発的に行われていました。
その中から選んだのは、「アイドルミュージックスクール2」と「KARA NIGHT vol.4」です。

アイドルミュージックスクール2

ayk*のDJタイムにmarinoとasCa(from エリボン)が出演。
Takisakaさん、前山田さんのDJとaniotaさん、佐々々々木希のVJ
ぱすぽ☆の振り付けでおなじみ竹中先生のトーク
さらにうしじまいい肉の撮影タイムありと盛りだくさん過ぎ。

KARA NIGHT vol.4

入ってみたらひといっぱいでビックリ。
ダンスカバータイムに間に合って良かったです。みんな可愛すぎて具合悪くなる勢いでしたが、今日一番「持って行った」のはOBA-KARAでした。簡単に説明してしまうと、オバさまのKARAカバー。このイベントにも登場したK-KARAちゃんと言うJKのKARAカバーチームの叔母さんも参加してます。こういう方面にも波及して行くのはオモチロイなー。個人的な優勝はかえでちゃんです。なんなのあの可愛さ。
イベント終了後はそのまま鍋。ハコで鍋とか楽しかったです。