HMV横浜ワールドポーターズ presents ワールドツアー前哨戦!〜私達、そのうち世界へフライトします!ツアー〜@よこはまコスモワールド

いくらなんでもタイトル長い。


1回目の12:00に参加しました。
遊園地の観覧車の下のステージ。バックにはランドマークタワーとジェットコースター。
ステージにはそれなりの高さ(階段3段分くらい)があって、L字になっているので最前が長くて快適に観られました。
観客は50人くらい。お昼の横浜ならこんなもんですかね。


前回のSEATAは「とりあえず引きで観てみました」という感じだったんですけど、今回は前の方に行けたのもあって個人に注目したりしつつ観たり。フォーメーションの楽しさみたいなのがわかりにくくなるのでやっぱり引きの方がダンスを楽しむと言う視点では良いのかも。なんか微妙な距離感かなあ、と思ったり。


写メ会ではデジイチでも良いと言うので、持っていたカメラを友人に貸しました。
帰って見てみたら、アイドルとのツーショット写真の常識を覆す画質で吹いた。

セットリスト

1. 少女飛行
2. ハレルヤ
3. 夏空ダッシュ
4. ウハエ