ぱすぽ☆@よこはまコスモワールド

1部、2部に参加。
ロケーションが最高に良いんですけど、風が強くて寒い。
11時ってどこかに書いてあったので、リハ見るためにちょっと早く着いとくかと思ったら12時からでした。期せずして入り待ちの形に。

リハ

私服でやってました(3部の写メ会の“私服”とは別)。
まこっちゃんのサスペンダーと、なちゅのふわふわがたいへんかわいかったです。
みおみおは風が強くて髪が煽られて、ヘッドセットが落ちまくるので最後は首にかけてました。もりしはくしゃみ連発。今年は花粉症大変ですね…。

1部

MCであんにゃのブレのなさはスゲェなと思いました。
土曜日のマウントレーニアでの初握手では「よく来たな!」って言われて惚れそうになりましたよ、ええ。
少女飛行もウハエも、音を聞く限りは既存曲に比べるといまいちかなあと思ってたんですけど、ライブで聴くと違いますね。すごく良かったです。

2部

右の方の最前。
ああ、ついに最前で観てしまいました。
しかもフリコピとかしてしまいました。
名前も覚えたし、あいぽんもなちゅもかわいいなあ、いや、みんなかわいいなあとか思い始めた。
これは危険な兆候!ここで握りに行ったらガチハマリする!と思って握りは自重しますた。無銭なのでお金落とすべきなんでしょうけど…。


3部は体調が悪くなってきたので回避。
横浜の夜景をバックに踊るぱすぽしゃんが観たかったとです…。
スタッフの方、またやってください!