ほんとうにだいすき

Gee vol.3に行ってきました!
DJが6人、VJが2人、ダンスカバーが2組(飛び入り除く)、トークが2回で、出演者がみんなかわいい。
ザ・かわいい天国!言ってみたかっただけ!


例によって写真撮ってたんですけど、コールとかケチャとかフリコピとかで撮るの忘れるのをなんとかしたい。特にケチャポイント。AKBの「BINGO!」はワンコーラス忘却してたし。

DJ haruence

ASERのネットブックのHPはゼロよ!でおなじみ。大事故なんだけど面白いのはなんで。かわいい。

DJ ayk*

サブ○ル残念DJことあやかさんです。エリボンのあすかちんと「Kissing You」の日本語カバーをやったり。かわいい。

ダンスカバー CNSD

CNSDを観るのは3回目かな。RDR凄く良かった!かわいい。

トーク「スジュ狂い女地獄」

タワレコナガサワさん、かりん先生、ayk*でトーク。普段聞かされているような話がステージ上で展開されている違和感。ナガサワさんのテンションがAiraのustとは全然違うのが面白かったです。やっぱ馬(のドヤ顔)だな。かりん先生が人気爆発で面白かった。かわいい&エロい。

DJ matekoi

飛び入りダンスタイム!とばかりに、オレンジキャラメル「아잉」のダンスカバーでキャラメルオレンジ勢揃いだったり、Perfumeワンルーム・ディスコ」や「怪盗少女」でもステージに上って踊る踊る。なにこのPerfume Night。他では「流星ボーイ」でテンソンあがりまくりでした。やっぱまてこいだな!時間が削られててかわいそう(not かわいい)でした。


セトリはこちら(→さよなら、タオルケット side-q)で。

DJ eelica

ナイスアーバン。無茶苦茶カッコイイ!そしてエロい。
どこをどうするとこんな凄いひと連れて来られるんだよ!ってのがGee(というか鈴木さん)の凄いところ。

ダンスカバー YJSN / Honey Chocolate

(ヨジョンの)まゆゆー!ということでヨジョンです。3人での登場だったんですけどやっぱヨジョンだな!感満載。かわいい。
Honey Chocolateは初イベントだったみたいなんですけどマジで?と思うくらいにちゃんと踊れてるしかわいい。ショートの子が異常にかわいかったです。

トーク 日韓アイドルダンス文化論

品女コスで登場のひらちれさん。かわいい。
フォーメーションとかトコトコとかの解説。AKBのフォーメーション変えなくなったねってのは気づいてましたがK-POPの大胆トコトコは全く気づいてなかった。ファンデーションのゆかちゃんにも言及して欲しかったです。

DJ 夢見ねむ

ねむきゅん!初ねむきゅん!ustでしか見たことないねむきゅん!かわいい!かわいい!
「ピンクのソーダ」は良い曲ですよね。世間的には全く評価されないんでしょうけど。
大事故からの「モテ期」、そしてもてちにバトンタッチと、音が止まるトラブルすら味方に! 悔しいってTweetしてましたけど、わたわたしてたのもかわいかったです。

DJ moteci

相変わらずパネェ。
「I can't」のイントロ聴こえてきた時はフロアの一番奥にいたんですけど、これ前行かなきゃどうすんの!ってことでするするっと前まで来たらケチャポイントでそのままブースにケチャる的な。
涙のハリケーン」はどう考えても楽しすぎるだろ…と言うことで一気にビショビショでした。


最後はダンスカバーチーム総動員の「Gee」で〆
15時から20時と、5時間もやってるイベントなのにあっという間。今回も最高に楽しかったです。