プチワンマンライブ@morph-tokyo

電話で予約とかめんどくせーなーって感じで直前まで行くか迷ったんですけど、Twitterで予約取れた人がいたので乗っからせていただきました。ありがとうゆうくん。
まあ、そんなテンションだったわけですけど、石丸ファイナルも当たってたので、一日に複数回もぱすぽ☆を観るほどオレ好きなのかなーって思ってたんですよ。いや、良いなあとは思うんです。コスモワールドの横最前で観た時はかなり高まった感じだったので。


はい、好きでした。
最高でしたね。


パッセンのみなさんも久々のライブってことでの飢餓感からか凄い盛り上がってました。
もちもちのひとが変わらずきれいかわいくて最高でした。みおはウハエだよなーとか思ったり。あとあんにゃあああああああああああ。
1時間なので全曲やるだろうなーとは思ってたんですが、その通りで、しかも最後がウハエからのLA LA LOVETRAINって良すぎるセットリスト。おいしい。
で、個人的にはこの日はなんと言っても、もりしですよ。最前端っこで観てたんですけど、ちゃんとレスくれるし、全力だし。ぶっちゃけちゃうと全力で頑張ってますってのは好みのタイプではないですけど、もりしは良いなあ。なんなんだろうなあ、と言うのを解決しに行くのが今後のぱすぽ☆のライブ参加のエクスキューズになるんじゃなかろうかと。誰にだよ。

セットリスト

1. Let it Go!!
2. LA LA LOVETRAIN
3. Pretty lie
4. GPP
5. 少女飛行
6. Break Out!!
7. Go on a Highway
8. 無敵GIRL!!
9. サクラ色
10. ハレルヤ
11. 夏空ダッシュ
12. 夢パスポート
13. ウハエ
EN1. LA LA LOVETRAIN