エレクトリックリボン自主企画ライブ@高円寺STUDIO K


そういや前に観たのいつだっけ?と思って調べてみたら去年の11/5の高円寺HIGHでした。
その時は「わー、かわいい!でもパフォーマンスはもうちょっとかなあ。でも、asCaちゃんが連れてきた子たちだし、ゼッタイ伸びるよね(上から目線)」みたいなことを考えてたんですが、予想を上回る進化っぷりで驚愕しました。これが新生エリボンだぜ!ってどこに出しても恥ずかしくない完成度でしたよ。
曲が良いのはもちろん、ダンスも全然比較にならないくらい良くなってました。「フロントアクト継続投票」ってことだったんですけど、こりゃ当たり前に合格になりますよね。


NAOMiちゃんは黒髪パッツンにしてて、美少女っぷりストップ高でした。
早めに会場着いて入口前にいたら中から出てきたんですけど、一瞬誰だかわからなかったレベル。ぱっつん界隈は必見ですぞ。



iRiaちゃんもかわいい!かわいいのにヘンテコ!お水用の水筒が完全に高校生が部活に使う水筒!ヘンテコ美少女好き界隈は必見ですぞ。



asCaちゃんがステージ上にいないってのが違和感があったりもしますが、これはこれでいい!
ただ、この日は別コーナーでステージに出てきてくれたからいいのかも。いや、でも高円寺では奥の方にいたから違和感あったのかな。
うーん、なんだかよくわかんないですが、楽しかったので深く考えないようにします。



終演後も物販でお話させてもらったり、DJ BJさんの選曲ツボだわーとかYoshiko先生のダンスハンパねぇ!とかオニコの飲みっぷりハンパねぇ!とかいろいろ堪能。
そのあとは高円寺界隈で反省(2次会もあったよ)して終電で帰宅。
東横線のダイヤが安定しないので終電時間がわからなくて地味に怖いです。