JK-POPサランヘヨNIGHT新宿非常口

J-POPもK-POPも流しますよ的なイベント。
客層は全然読めなかったんですが、K-POP NIGHTで見た事がある人たちが多くてちょっと安心。あと友人多数(こんなにいると思わなかった)。
なんと言ってもYJSNが出演するから行ったわけですが、0:00と2:30の2回ステージで計4曲を披露。
一部がGENIEとOh!、二部はInto the new worldと言い訳Maybeでした。
二部の衣装は可愛すぎだし、Into the new worldは名曲過ぎるしダンスは良いし、言い訳MaybeでMIXの号令かけたりと超楽しかったです。
写真撮ってたんですけど、撮らずにちゃんと見りゃよかったような気がしないでもない。
某一部で有名なダンサーさんも遊びに来たり、そのあともJとかKとかいろいろあって朝まで楽しみました。
しかしみんな踊れすぎ。夢見る15歳はステージ上だけじゃなくてフロアも20人くらいは踊ってたぞ。