「LiVE TOUR 2011 『???』AFTER PARTY」@VUENOS TOKYO

まさかのいきなりイエロー・スパーカー。
ここのところの微妙な盛り上がりを打破するために考えた策なのか、ただの思いつきなのかはわかりませんが、結果的には盛り上がりにはひと役買ってました。
久々の圧縮で期せずして一列前へ。あらどうも。
でもこれ、延期になってるし、雨だしってことで集客は150人くらいだと思うんですが、後方はかなり空いちゃってたような気がします。面白いから良いんですけど。


セットリスト的には、サヨテクきたわー!とか、DWSとか、チャイナのフルとかだいぶ好きな感じの曲が並んでました。時期とか関係ないValentine STEPも良かったです。あとはSpring Sky聴きたいですな。
アフターパーティってことで、MC多め。リリースはしばらくないから旧曲聴いて待っててくださいとか、震災の話とか。
アンコール前は盛り上がる曲やってないじゃないですか?と誘ってみるも、「???」の名前を挙げられちゃったりしてロボハニの名前は出ず。「盛り上がる」とはちょっと違うだろと思いつつもやっぱり良曲。
そういえばカラフルはやってないですね。


最後にテンションあがった観客が手拍子を続けていたら再度出てきて、握手・ハイタッチしてからMCしてました。
こういうのいいね!

セットリスト

1. イエロー・スーパーカー
2. GALAXY BOY
MC
3. サヨナラ TECHNOPOLiS
4. Wonder touch
5. BAD trip
6. COSMiC CHOPPER
7. Darling Wondering Staring
MC
8. チャイナ・ディスコティカ
9. BARBiE BARBiE
10. last love
11. WHY TWO?
12. 321
13. Human Future
14. Rainbow
15. Valentine STEP
MC
16. TRAIN TRAIN
17. HiGH SD スニーカー
18. Summeeeeeeeer set
MC
EN1. ロボットハニー
EN2. ???
MC