ぱすぽ☆カフェ@渋谷DIVERTA

パッセンは入店時にオーダー。1ドリンクは必須で、フードをオーダーすると写メが撮れるという仕組み。フードは2つまで。
フードはカレー、きのことベーコン トマトペンネローストポーク サラダ仕立ての3種類。ドリンクはソフトドリンク。


入口付近にクルーは待機。料理が出来ると、指名したクルーがそれを席まで持って来てくれます。写メはその時に。
人が多そうだし、中途半端な時間だと整理券なくなりそうなので早めに到着して2回目(12:30)を確保。
↑みたいなシステムだし、料理もポンポン作れるわけでもないので、かなり押してました。結局料理が来たのは14:00くらい。
しかしこれ、席取りゲームですね。
私は神席だったのでかなり美味しかったんですけど、見えない位置からはまったくクルーが見えないわけで。まあ、それも運と言えばそれまでなんですけど…。