ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky!

ウェブフライト、行ってきました。


今回の出演は、


根岸愛
藤本有紀美
森詩織
安斉奈緒美
佐久間夏帆
岩村捺未


のアダルトチーム(と言ってもみんな十代)。


他のメンバーはテスト期間だそうです。
まぁあいぽん見に行ったわけで、人気メンがいなくてひと少なくて良いわけですけど。




番組は理想の家族と腕相撲と勝負服コーナーとメール紹介。




理想の家族がグダグダすぎだろみたいな。
そこまでのコーナーが長すぎでメール紹介出来ないみたいな。
まぁメールとか別にどうでも良いわけですけど←


腕相撲は予想通り森さんが優勝。
根岸さんは準優勝でした。もりしとの勝負がガチすぎでワロタ。
最弱予想はみんななちゅだったと思うんですけど、まさかのなおみん。あっさり完敗。


あいぽんは第一回戦でむっしゅと対戦したわけですけど、本気の目が怖くてさすが黒担当って感じでしたね。




勝負服はみんなかわいい。まぁぶっちぎりの一番は根岸さんですけど。
あいぽんの勝負服は高島屋的なバラモチーフのワンピースで、なにこれかわいい。異常なかわいさ。
ネックレスの後ろにリボンが3つあって、これが最強にかわいい。
カフェの時の服もすごいかわいいと思ったんですけど、完全に超えてきましたねこれ。


「毎日が勝負服」って名言もいただきました。


そのへんの中身に関してはあいぽんブログで。
うぇぶふらいと(*´ω`*)


そのあと話がギャップが良いよねって流れになって、内面が黒いから白い服多いよねって言われたあいぽんの目が怖くてさすが黒担当って感じでしたね。




今日は良番引いて最前で見る事が出来たわけですけど、ここって椅子がまっすぐに配置されているので、最前じゃないと良く見えないですね。むしろ立ち最前の方が良いかもです。