ワンマン 〜柱があるけどいいんでSKY?〜

1部

渋谷DUO!柱があることでライブハウスで有名ですね。
クソ番だったこともあって、入ってみてこんなに邪魔だったったけ…?と言うくらいの邪魔具合。柱の後ろまでひとがいっぱいなので2階に行ってみると良さそうな場所があったのでキープ。それでも柱が邪魔。いいんでSKY?…って良くないよ!


2階からだから、まぁフォーメーションとか堪能しますよね…って思ってたんですけど、普通に根岸さん見てました。いつも通りじゃん。
横長なのでそれほど遠いという感じもせず、いや遠いんですけど絶望的に遠いわけでもないので表情もわかるくらいだし、このくらいが限界ですかねぇ。柱は2階でも邪魔で、センターあたりから観ると両端が切れちゃう感じ。
まったりムードでもなく、かなり盛り上がってました。こんな2階は珍しい。
真ん中後ろの方はかなりわちゃわちゃやってたので楽しそうだけど、このあともあるとあそこでなくて正解かな、と。


お着替えタイムでの根岸さんの「朗読少女」があまりに面白すぎました。
白鳥の湖」をバックに、他のクルーから「昔はオーラがあった。尊敬していた」と言われていたが最近は「いいんじゃないかな」みたいな上から目線とか黒いとか言われているドキュメンタリー。あれフィクションでしたっけ?


ぱすディアはやっぱりあんにゃですよねー。
98%はあんにゃ見てました。

2部

めちゃくちゃ楽しかった!過去最高でした。
良番いただいたので俄然前へ。1部の個別握手で前行くよーって言ってあったのでレス来ないかなぁ、みたいな。はい、来ました。良かったです。高まりました。はい、気持ち悪いです。自分でも。


内容は1部とほぼ一緒なんですけど、やっぱり前で観ないとダメですねぇ。
どんどん大きくなっていったら、あのフライトは良かったなぁ…とか思うんでしょうか。DUOの思い出と言ったらPerfumeののっちのバキューンなんですけど。あとゆかちゃんが泣いてたなぁ。懐古厨乙。


1部、2部ともアンコールで新曲をやったわけですけど、やっぱりしっくりこない。根岸さんソロがガッツリあるので個人的には嬉しいんですけど、ダンスが微妙に違和感。慣れ、ですかね。