無料ワンマン@渋谷Mt.RAINIER HALL

モバイルサイト新規会員ご招待ワンマンライブ。
プレミアム枠ってのがあって、ある程度の数は既存客。なので、4列目くらいまではいつも通りの盛り上がりだった気がします。
新規が前じゃないの?って話もありましたが、結果的にノリを覚えてもらうという意味では良かったんじゃないかと。パッセン含めてぱすぽ☆だと思うんで。まぁこれは難しい問題ですね。本格ブレイクしたら完全新規もあっても良いかと思います。


セットリストは準ワンマン仕様。持ち歌は出し切って、みおのメグメグファイヤーエンドレスナイトやあんにゃ・さこのRun devil run(ソシカバー)もあり。ゆっきぃとはっちゃけはなし。
ハレルヤは野球でホームラン(2部はゴルフでOB 「ねぎちゃん!」)。
アンコールでは8月発売の新曲の「ViVi夏」を披露。みおセンター、ソロあり、ラップ入ってます。なおみんラップがカッコイイ。あいぽんソロはド真ん中なので真ん中方面参戦ですかね…。
曲自体は…うーん、びみょう…? 少女飛行も最初聴いた時は微妙だったので、聴いてるウチに良くなるかなぁ。それよりも、ダンスの方のフォーメーションが気になる。前後移動だけで、いつものわちゃわちゃしている感じがしないのであんまり面白くない。振り付け師は竹中先生ではなくて、石川みゆ先生とのこと。うーんうーん。


ABC放送の取材が入ってました。14日のニュース番組(?)で取り上げられるそうです。
インタビュー受けてる人がいたり、2ショットとか握りとか撮られてました。
私も撮られていたのでガクブルです。

今日の根岸さん

MCのお題が新規ファン向けにそれぞれのアピールポイント。
根岸さんは「心がまっ白なところです」「えー」
定番。

セットリスト

1. Let it Go!!
2. La La Lovetrain
MC
3. Pretty Lie
4. GPP
5. 少女飛行
6. メグメグファイヤー(みおみおソロ)
7. Run Devil Run(さこてぃー、あんにゃ)
MC
8. Break Out!!
9. Go on a Highway
10. 無敵GIRL!!
11. サクラ色
12. ハレルヤ
13. 夏空ダッシュ
14. 夢パスポート
15. ウハエ
アンコール
新曲「ViVi夏」