"WORLD OF FANTASY"DJ TOUR 2011@Bay Side Yokohama

Bay Side Yokohamaは山下町の倉庫街にあるクラブ。
倉庫を改装て作ってるんですね。天井高いし、サブは海に面してるし、プチアゲハって感じでいい感じ。
フードがけっこう美味しそうだったんですけど、夕飯食べちゃってたのでスルー。


ヤスタカがDJでクレジットされているのでこしこ出ないんじゃないかって話もあったんですが、きっちり出てきました。
キャパがかなり大きい上に集客もそれほどでもなかった(200人くらい?)のでもの凄く快適。それでも前の方はひといっぱいで踊りにくそうなので後方の空いているスペースへ。


ヤスタカはチョコレイト・ディスコ(Perfume)× SHAKE(SMAP)からのレーザービーム(Perfume)からのこしこ登場でcapsule!!!!って流れでブチ上がりました。
相変わらずDJの腕はアレなんですけど、上げることに関してはすげーなーと。最後ブースの前に出てきて煽ったのは爆笑しつつも前突っ込んでいきましたもん。なんだかんだでサービス精神あるんですよね。
写真撮られるのにすごい気を遣ってたり、話かけにくい雰囲気作ってたりするのはなんだかねーって気がするけど、まあヤスタカは面白いですよ。