Perfume Night 2@六本木CUBE

一応スタッフで参加させていただきました。
どんどん仕事がなくなっていき、始まってからは完全にお客として楽しんでるだけでした!


とりあえず写真だけ。
感想等はそのうち書くかも。


忘れないうちに書く。

DJ・シンジ

ラウンジで「いらっしゃいませー」をやったり、フロアの様子を見に行ったりでウロウロ。
「鳥肌かよw」って言ってたら、「鳥肌がわかるのもどうかと思うよ」とのお言葉を頂戴した。
ミスって音が止まった瞬間の「えー!」が良かった。ある意味一体感。
手術着もヨカッタ。ゴム手袋はもっとみえるところで着けたら良かったかも。

DJ・DHS

「空気を読まない」Dさん。
個人的にはツボな選曲だったんですが、AiraとかSaoriとかかけなかったのが残念。

DJ・DJ☆H

やっぱりいろいろ仕込みますね!
あまりに楽しくてスタッフだということを完全に忘れる。

DJ・はるか?

High Speed Remix
Perfume + capsule は、うーん。
capsuleはフロア盛り上がってましたね。

DJ・yas yas

ちょw なにこのセットリストw
ジェニーはもちろん旧コール。ライブでは新コールなんですけどね。やっぱりここでは旧コールでしょ。新コールも聞こえてきて、ヲタによるヲタのためのイベントって感じが非常に良かった。
やべ、あ〜ちゃんばっかじゃいかんだろ、と思って「ゆかちゃーん!」って叫んでたら酸欠で倒れそうになりました。

DJ・ヘルムスリー

限界を感じて休憩。
NAMAIKIとか恋しよう♪とかではしゃぎたくなるのを我慢。

DJ・宗像明将

最後なのではじけてみた。
ジャージャー!
あ〜ちゃん! あ〜ちゃん
Yes! Yes! Yes! Yes!
ディスコ!


あー、楽しかった。途中疲れはあったけど、眠気はほとんど感じなかった。ずーっとテンション高いままで突っ走った。
コールはもちろん、ダンス完コピの男性や、クラブノリのダンスをする人、オシャレ系の人。今回は女性もかなり増えましたよね。このカオスっぷりがPerfumeなんだよなって思いました。


DJ、VJ、スタッフのみなさんお疲れ様。来ていただいた皆さん、楽しい時間をありがとう。



会場のスクリーン。
VJ陣が凄すぎ。前回を上回るカッコよさでした。



タイムスケジュール。
シャレオツからヲタヲタしいのまで。



200人近くの方が来ていただいたそうです。ありがとうございます!



ライトセーバー!!!!