festa do i-dep!!! -market- Vol.2@LIQUID ROOM

楽しかった! 前回のDUOでも良かったけど、非じゃない良さだった。
会場の一体感が凄くて、自然と手が挙がる。
インストの方が良いとか書いたけど、歌ありも良いよ。
「eye to eyes」は直球で感動した。無茶苦茶良い歌だな…。VJの仕事が良すぎるってのもあるけどね!


今週末はオール続きなので最初は一番後ろの椅子で体力温存しようと思ったんですが、タイムスケジュールを確認した時に次がQ;indiviってのに気付いて前に行っちゃいました*1。結果的には正解でしたけどね!


他のDJさんも良くて、特にKanbeさんの盛り上げっぷりが印象的。
「Meu Sonho」は最近どこ行っても聴きますねー。好きなので問題ないですけどね。
SAWA先生は…カワイイけどいまひとつでした。ガンガン盛り上がった後ってのがちょっとかわいそうだったかも。

*1:DJナカムラヒロシには耐えたんだけどね。