「Perfume Second Tour2009 直角二等辺三角形TOUR」@横浜アリーナ

本公演最後。
MIKIKO先生がPAのところにいたんですが、超絶カワイイ上に超絶キレイでした。
もっさんもいたよ。


(追記)

  • あ〜ちゃんのデレツン。スヌーピーを7セットもプレゼントさせておきながら「別に好きじゃない」 のっちが「あのシリーズはカワイイから」とフォローしても「好きじゃない」 プレゼントした方々、乙でありますwww
  • のっちの「直角三角形ツアー……あ、直角さんかっ……」が可愛かったです。
  • ゆかちゃんが泣いてゆるゆると首振ってたのは可愛かったんですが、あの曲でねぇ……。


(追記・その2)

  • トイス!」 またパクりか!
  • スカスカだった席について、平日が悪いとか時間が悪いとかって散見されますが、そんなの関係なくないかなー。要は「そんなに熱くない人が買っちゃったけど行けないからいいや」とか「席悪いからいいや」って話でしょ。熱いひとたちは平日に遠征とかしてるんだし、休みなんてどうにでもなるし。やっぱり超一流にはまだまだってことじゃないですかね。まあ、ドームがなくなりそうなので良いことですが。