KORGインタビュー掲載

SOUNDBYTES

http://www.korg.co.jp/SoundMakeup/SoundBytes/AiraMitsuki/

Terukadoさんと楽器屋さんに行って、シンセなんかを一緒に見ていたんですけど、Terukadoさんがもう1時間くらい楽器から離れないんですよ、夢中になって。それを見ていて楽しそうだなと思って。

きっかけはTerukado

microKORG XLを使うようになってからは

いま使っているのはmicroKORG XL

KAOSS PADに出会って。今はまだどういう使い方ができるか試行錯誤しているところで、ステージでは使っていないんですが

KAOSS PADも使用予定。

バンドみたいに生で弾いて録音できたらいいなと思います。

Airaのライブは「なんでもあり」が魅力なので、バンドスタイルは是非実現させて欲しいな。