GIGAZINEのプレゼント企画に応募したらムラタセイコちゃんが当たりました

GIGAZINE

GIGAZINEからの年末プレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091225_present/


二子山もちょっと欲しかったけど県内だしいつでも行けるべよってことでムラタセイコちゃんに応募したんですけど当たっちゃいました(テヘ
こう言うの当たったの久々。ポリリズムのサンシャインリリイベで神番号引いてからチケット番号も懸賞も全然ダメだったんですよねー。


これ。


やたらデカイ箱に入ってきましたが、ほとんどプチプチで本体は5cmくらい。


箱から出すとこんな感じ。


どのへんが「LEDライト付き」なのかというと、アタマの上に黄色いボタンがあって、これを押すとホッペタが光ります。カワイイ。


GIGAZINE編集部様、ありがとうございました!