KARA前々夜祭@渋谷Aurra

友人のまてこいさん(id:matekoi)が初DJってことで、仕事をぶっちぎって渋谷へ急行。
週に3回もフレックス発動とかまずいよなーと思いつつも、面白そうな現場を自重しちゃいけないってことで!
これが結果的に大正解だったわけで、この時のオレありがとう!


現地に着くとまてこいさんがDJ中。
オーソドックスにKARA曲中心。ヨド○シでの練習のおかげか結構上手い。ちゃんと繋げてるし。CDJも買ったしね!
次はDJみゆさん。SNSDとか交えつつ、KARA曲でコールしたり。そのあとは飛び入りでもてち(id:moteci)がDJプレイ。AbracadabraとかDIVAで盛り上がる。
最終的にお客さんは30人強くらいでした。


まあ、普通にこうやってオフ会的に終わるはずだったんですよね。「みんな明後日はよろしくねー」みたいな。
でも、でもですよ。本人登場しちゃったんですよ。
Perfume Nightのお決まりの文句は「本人は来ません」でしたけど、「本人が来ました」ですよ!!!
なにこのドッキリ。テレビ取材が入っていたのでひょっとしたら…とか全然思っていませんでしたw オレってピュア。

この狭い会場にKARAが…!
本物!!!! 本人!!!! 降臨!!!! うはー!とか思って頭が真っ白になってたら最前取れなかった。立ち位置的には目の前だったのに。ダメすぎる。
スンヨン、ハラ、ギュリ、ニコル、ジヨン…。
完全に実写のKARA 実在したんだ…、みたいな感じでHoneyでみんなハジける。本人達も苦笑しつつも軽くフリをやってくれてる。なんなのこれ。
かわいいいいいい!!!! ちっちぇえええええ!!!!
曲が終わった後は日本語で自己紹介。
インタビューとかあって過密スケジュールだと思うですが、本当に来てくれてありがとう!
短かったけど至福の瞬間でした。


登場前と登場後で会場の空気が一変したのが面白かった。そりゃ、テンションあがりますよね。取材の方々も良い画が撮れたんじゃないでしょうか。って言うか晒されるのか。うはー。


特に秘密でもないよってことなので、容赦なく自慢します。いいだろー。