Lupin - KARA

とりあえず動画を。



音だけでももちろん良いんですけど、MVを見るとすっげー良いんですよね。
先に音を聞いていてなんかしっくり来なかった部分がMVでパチッとハマってる。


いきなりのキメポーズとそのあとの古城っぽい廊下を歩くところから5人のフォーメーションだったり。
3人のシィッ!もその後と繋がってたり。後半の「白KARA」も曲の展開と合わせてめちゃくちゃカッコイイ。
これはライブで観るのが楽しみでならない!


このブログを定期的に読んでくれている人たちってAira界隈な人たちが中心だと思いますけど、きっと気に入ると思いますよ。
食わず嫌いは絶対損ですよー。


Kara 3rd Mini Album - Lupin(韓国盤)

Kara 3rd Mini Album - Lupin(韓国盤)