Friday Night Live@ららぽーと豊洲

良い良いって話は友人たちから言われて気にはなってたんですけど、なかなか良い機会が無くて見てなかった√thumm
なんかもうゴメンナサイ。無理してでも観に行っておくべきでしたってくらい良かったです。
キャッチーなテクノポップでストライクど真ん中なわけですよ。
ららぽーとの通路の途中の吹き抜けになっているところで、ここで良いの?本当に良いの?こんな良いサウンド鳴ってて良いの?みたいな。
さすがに場所が場所なので自重しましたけど、ハコで観てたら気持ちよーく揺れられそう。座ってても身体動いちゃったし。
結局見ていた人は30人くらいだったんですが、そのうち10人以上がCD買ってて、コンバージョンレート高すぎだろ!思いましたよ。


次の東京方面は3/19で金曜日な訳で(@O-EAST)、これまた年度末で難易度高い感じ(16:00スタートだしね!)なんですけど、なんとか仕事の都合がつけば行きたいなあ。