「???」リリースイベント@石丸ソフト本店7F (19:00-)

リリースイベント2日目。
集客は1日目よりも若干多いかな、と言う感じ。


今日の旧曲は「カラフル」でした。今回のリリイベはこの展開なんですかね。
このまま週末もやるのであれば、「チャイナ」と「サヨテク」が聴きたいな。シングル曲でと言うのであれば、「チャイナ」はありそう。


初披露の「LOVE Re:」は、完全にAiraの曲でした。
ハンジェホ、キムスンスの楽曲と言う感じは全然せずに拍子抜け。テルカド楽曲を研究して作ってきたのかな、と。
K-POPK-POPって言うので、Airaの既存ファンがポカーンなのを勝手に期待してたんですけどね。
いや、曲はかわいくて良いんですけどね。
「ダンスは一緒に踊って」と言う割にはどこを真似して良いかわからず…ってのがAiraっぽいです。


握手会終わりのあいさつで「ごきげんよう」って言ってたのが面白かったです。

セットリスト

1. TRAIN TRAIN
2. 321
3. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
4. LOVE Re: