Aira Mitsuki Official Fan Club I LOVE限定イベント@川崎セルビアンナイト

ぱすぽ☆と女子流が横浜の赤レンガ倉庫でライブをすると言うので、そっちに行こうと思ってたんですが、鈴木妄想さんが出ると言うので急遽こっちに。
唐突なK-POPおしえてNIGHT番外編だなあ、と思ってたら鈴木さんも2日前にオファーされたとか。
テーマは「パクりパクられて生きるのさ」と言うことで、Kをパクってる人たちを紹介。ツボだったのはSHINeeの「Ring Ding Dong」をパクってるカンボジアの人たち。ガチで訴訟になったとか。


このクオリティの低さは凄い。


テーマ自体はもちろん、Airaの「観客2万人」とか、鈴木さんがMIXの話をぶっこんだり、「ユナ好き!」と「ばくれす?」のくだりでAiraと絡んだりして個人的には最高に楽しかったのですが、ファンとKファンはまったく交わらないのがわかりました。
やっぱりお金取ってやるFCイベはAiraメインでないとキツイかなー。
告知も遅いし、企画は思いつき感が強いし、FCイベントといいながら会員証も見せないし、なんだかなー。
名古屋と大阪がちょっと心配です。