Aira Mitsuki LiVE TOUR 2011 『???』@柏PALOOZA

オープニングアクトSaori@destiny

セットリスト

1. Re:revolution
2. ファニー・パレード
MC
3. I can't
4. エスニック・プラネット・サバイバル
5. EZ DO DANCE


見よ!この神セトリ!
これだけでも来た甲斐があると言うものです。
TOMMYはTwitterで「緊張した」とか書いてましたが、シンバル叩くのに飛んだりしてて微塵もそんな感じではなかったです。楽曲とキーボードの組み合わせはライブ向きだなあと思わずにはいられません。
I can'tでMIX発動して笑いました。


Airaのセットリストは川崎と同じ。
良い位置で観られたので満足なんですが、お客さんは川崎よりも少なくて100人強というところ。まあ、盛り上がりませんよね。MCは面白かったんで良いですけど、最前と話しすぎな気もしないでもない。
ドラムはかなり良くなっててひと安心。歌詞はカンペがありました(かなり小さいので見えるのかな?)。
LIQUIDROOMでアレをアレするので(言っちゃまずかったようなので伏せます)、関西もLIQUIDROOMもセットリストは変えてこないんでしょうけど、大丈夫かなこれ?

セットリスト

1. 321
2. ロボットハニー
3. ???(声だし)
4. GALAXY BOY
5. HEAT MY LOVE
6. Wonder touch
7. SAZAE FUNKADELiC
8. COSMiC CHOPPER
9. CHANGE MY WILL
10. rainy tone
11. Human Future
12. last love
13. ニーハイガール 〜 チャイナ・ディスコティカ
14. STAR FRUITS SURF RIDER 〜 愛し愛されて生きるのさ
15. WHY TWO?
16. fly(Edit)
MC
17. TRAIN TRAIN
18. HiGH SD スニーカー
19. プラスティックドール
20. サヨナラ Technopolice
21. ファンタジー・キャンディー 〜 カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
22. ???
23. Summeeeeeeeer set
MC
EN1. smile
EN2. LOVE Re:
EN3. イエロー・スーパーカー