石丸電気Presents Starmarie 涙のパン工場コンセル・カマタ発売記念イベント@神田K-HALL

いやあ、ポスターがね。本人よく見えないんですよ。
悲壮感出してくのが狙いなのか良くわかりませんけど、メジャーデビュー曲くらいはもうちょっと、こう、なんか、ね。
ジャケもね、PVもね、もうちょっと魅力が伝わると良いんじゃないかな、と。
衣装はジャケ写のパン屋さん。なんですけど、上半身だけで下は黒のひらひらミニスカートにニーハイで絶対領域作ってます的な。やっぱり地下的なテイスト。
メジャーデビューなのにタワレコで扱ってもらえていないのが悲しいなあ。なんのためのメジャーなのか…。
とかグチってますけど、今日もやっぱりしおりんはかわいかったわけです。


\コンセルカマター!/

セットリスト

1. アンドロメダプロポーズ
2. モノマネ師ネロ
3. 青い瞳の王子様
4. 涙のパン工場コンセルカマタ