Saori@destinyワンマン@渋谷Glad

Airaの本拠地VUENOSの裏にあるGladは、すり鉢状になっている「コロシアム型」で、キャパは200強。あまりチケットが売れていないという話もあったけど、そこそこの入りで安心。


メチャクチャカッコイイ出囃子でテンション上がったところでなぜかバラード。おい。
でもこれ、ひょっとすると良い作戦だったかもしれなくて、中盤からはフロアはモッシュでもみくちゃ。
「I Can't」では高まりすぎで水をまくヤツまで出る始末。気持ちはわからんでもない。
久々にライブでビショビショになりました。


レコライドの「ステンレス・スターライト」はどうなんだろうなあ…。本人が出来なくなっちゃうわけで。
まあ、あんまりレコライド好きじゃないってのもありますが(FQTQさんは除く)。
急ごしらえにしてはカッコイイRemixでしたが。


NEOでイベントをしていた中田ヤスタカも観に来ていました。
最初の方で帰ってしまったみたいで、ちょっと残念。やはり「I Can't」の盛り上がりっぷり観みて欲しかったな。

セットリスト

1. 出囃子:Lonely Lonely Lonely (Funkot.jp Remix)
2. 弱虫ハート
3. Lonely Lonely Lonely
4. My Boy
5. サヨナラリヴァイバル
6. パーフェクト・ワンダーガール
7. Sakura
8. シンパ
9. Shangri-La
10. My Way
11. Play
12. ファニー・パレード
13. Wow War Techno
14. I Can't
15. エスニック・プラネット・サバイバル
16. EZ Do Dance
EN1. レコライド / ステンレス・スターライト
EN2. Chemical Soda