ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky!

ウィークリー1位後のクルーに最初に会える現場!という事で、行ってきました。
やっぱり直接会って、おめでとうを言いたいからね。


雨の中、40分ほど前にスタジオ前に到着するとすでに10人くらい並んでる。
ちょっと早いかなと思ったけど、これで正解でしたね。
ま、抽選で中途半端な番号引いてヘコんだけどね。
入場の時は階段に並ばされたんですけど、ちょうどエレベータ前で待ってたんですよ。クルー満載で笑いました。地下1階と1階を間違えたみたいで。みおむっしゅなちゅあたりがいたのを確認。クルーも苦笑してました。
で、入場。真ん中選んでみたら前の人の頭であいぽん見えない位置で二重にヘコんだよね。


出演者は森・奥仲・槙田以外の7人。
司会のあんにゃはちゃんと見える位置なのでまあいいか、くらいに思ってたんですけど、まあ当たりでしたよ。あんにゃが一番面白かった。アドリブが凄い。オタいじったりとか、オタに意見聞いたりとか、「岩村!」とか。フライトのMCでも一番面白いし。この先売れてバラエティとか出たら一番成功するんじゃないかって気がしないでもないです。むっしゅも負けないくらい喋ってましたね。
内容は漢字の書き取り勝負(あいぽん・なちゅ・ゆっきぃチームはなちゅがいて勝てる訳がないのにテーマが難しくて惨敗)とか、ちょっと困っている事のメール読んだり。なちゅがケーキ食べ続けたり、メール読んで勝手に笑ったり自由すぎでした。
初「あっ!と」だったんですが、なかなか面白かったですよ。


番組後は握手会。
あいぽん以外には認識されていないので無難に1位おめでとう的なことで。
まこっちゃんが異常にかわいくてテンション上がって「おめでとおーっ!」って言ったら「ありがとーっ!」て言いながら左手でバシバシはたかれた。おいしい。
あんにゃは「すげー良かった!面白かった!」って言ったら「ホントですか?!」って帰ってきた。おいしい。
あいぽんからは「おっ!」って言ってもらって手を振ってもらったよね。うれしいよね。
今後もあいぽん以外は新参プレイで望むと良いんじゃないかと思ったりしました。